EUR / USD:ドルのための

共通の通貨は米国の雇用統計を促すのリリース後に地面に戻ったことを拒否しました。11月非農業給与レポートには、失業率が5%で変わらないまま経済が、予想よりわずかに良い211K新しい仕事を追加したことを示しました。10月の見出しは、271Kから298Kに修正するが、賃金は抑制されたままでした。EUR / USDは1.0880領域の上に進め、その強気のトーンを維持し、10月/ 11月の下落38.2%のリトレースメント。

技術的には、1時間チャートはテクニカル指標が先週の木曜日に達する極端な買わ測定値を消去しており、現在そのミッドラインの周りに高い目指していることを示しています。価格は当分の間で上昇の勢いを制限し、20 SMAより数ピップ立っながら同じチャートでは、100 SMAは、よく現在のレベルより下に200 SMAの上に交差しています。価格は継続的な事前に沿って、十分にその移動平均の上に保持しながら、4時間チャートでは、テクニカル指標は、買われ過ぎ水準近く高い目指しています。

サポートレベル:1.0880 1.0835 1.0790

抵抗レベル:1.0945 1.0990 1.1040

GBP / USD現在の価格:1.5124
GPB / USDのためのライブチャートを見ます

グラム

GBP / USDの組は、米国の雇用データの解放後のいくつかを緩和し、むしろ安定し下落よりも下方修正の動きを示唆している短期弱気トーンを提示し、先に米国の会議の1.5100レベルのまわり残ったまま。1時間チャートはテクニカル指標が極端な買われ過ぎの水準から自分の弱気補正を拡張、そのミッドラインの下に南下しながら価格が、その20 SMA未満であることを示しています。テクニカル指標は限り1.5050サポートが保持しているとして欠点を制限する、そのミッドラインの上にわずかに高い向かうながら4時間チャートでは、しかし、価格は、その20 SMAの上に残っています。

サポートレベル:1.5050 1.5020 1.4980

抵抗レベル:1.5125 1.5160 1.5190

ドル/円現在の価格:122.79
USD / JPYのためのライブチャートを見ます

Y

USD / JPYの組は、米国の雇用データの解放以下の123.36までにスパイクが、そのラリーを拡張するために失敗したと、今後の米国の会議の123.00レベル以下に後退しました。ペアは、レベルはいくつかの方向性強度を確認するために破壊するために、122.20と123.70の間に閉じ込められた,,ミッドレンジの統合続けました。短期しかし、ペアはテクニカル指標が彼らの半ばライン以下に下ヘッドながら4時間チャートで、価格は、現在、100 SMAを下回っていることを考えると、弱気のトーンを維持します。ペアは122.60以下の日中下落、即時のサポートを拡張することができますが、購入する興味が122.20で範囲のベースへのアプローチに急増することが予想されます。

GBP / USDは1.52に該当することを拒否

技術的分析

EUR / USDは月曜日に1.073で下開きます

EURUSD

「金曜日にパリでのイベントは離れてリスク資産から資金を流用しているだろう – を含むが、この場合には、ユーロを。」

– マッコーリー・バンク・リミテッド(ブルームバーグに基づきます)

•ペアのOutlook

金曜日にユーロが滑り落ちる再開し、クマのリードは1.0713と低い延長されたにもかかわらず、取引の終了までに1.0768で、毎月S1に達しました。月曜日に、EUR / USDは、ヨーロッパでインパクトの政治的背景の中で低い開きました。それにもかかわらず、我々は今週の初めに全体のセッションを通して横展開を期待しています。中期感情は短いトレーダーは1.0519で4月の低を標的とする、弱気バイアスがあります。この場合、最初に1.0673で最近の低い(11月10日)は、これらの欠点の意思を確認するために交差する必要があります。
•トレイダーズセンチメント

ブルズは、月曜日の朝までに55%にほぼ15週間で最高レベルのシェアを上げました。保留中の注文は、しかし、スポット市場価格から100ピップ範囲の雄牛のためだけに39%に低下しました。
GBP / USDは1.52に該当することを拒否

GBPUSD

「リスク回避が増加傾向にあり、我々は軒並み幅広いベースの米ドルの強さを見ていると、最近の経済データも失望しているとして、これは今年の終わりまで継続することができます。」

– バークレイズ(ロイターに基づきます)

•ペアのOutlook

23.60パーセントのFIBOをテストした後、GBP / USDは失望による米国のファンダメンタルズへの日中の損失から回復しました。ペアが一日にわたって比較的変化しないままであったが、補正が今日起こることが期待されています。23.60パーセントのFIBOは、毎月S1と毎週のPPは1.5185周りのサポート・クラスターを形成していきますが、1.52心理的なレベルも今日ディップを保持に貢献する可能性があります。一方、技術的な研究では、否定的な結果の可能性を強化し、明らかに弱気のシグナルを与えています。
•トレイダーズセンチメント

すべての位置の56%が短く、残りの44%が長いとして雄牛と熊との間の隙間が狭く。同時に、売り注文のシェアは61%に、余分な2%のポイントが追加されました。
ドル/円はリスク回避で上昇します

USDJPY

「我々のスタンスは、日銀と政府が円である場合に慣れているということです。非常に強い通貨や株式の大幅な下落の形で大幅なデフレショックがありますしない限り、その傾きは[QE]を保持することです。」

– HSBC(CNBCに基づきます)

•ペアのOutlook

ドル/円の通貨ペアの為替レートはかろうじて弱い米国の基礎データにもかかわらず、金曜日に変更にもかかわらず、34-ピップ低下が週末に発生しました。グリーンバックのみ122.87に位置最寄りの抵抗、すなわち毎週PPで、損失の完全な週から回復するために決定されているようです。毎月R1と毎週S1は金曜日の始値付近で閉じるのドルの機会が増加している強気のテクニカル指標と122.10の周りの需要地を形成しています。
•トレイダーズセンチメント

米国通貨を取得する注文の部分は74から54%に低下したのに対し、ショートポジションのシェアは、74%(金曜日の75%)で、かなり高いままです。
金は日本のGDPデータに1,095過去を登ります

ゴールド

「週末にパリで恐ろしいイベントを以下の安全な避難所の購買は今朝金高いしてきました。」

– MKSグループ(CNBCに基づきます)

•ペアのOutlook

米国以外の非常に少数のファンダメンタルズは、通常、実質的に地金を駆動することができます。しかし、今日の例外は、経済が技術的な景気後退に入った日本、のために作られました。金は1,084の先週の安値から回復していると、現時点では1100マークの近くに取引されています。この重要な心理的なレベルで、毎月S1は短期的に集会をキャップするために管理する必要があります。当社の中期予想はかなり弱気のままであり、主な焦点は、1070 7月に低くなります。一方、1100を超える任意の利益は、したがって、次の1111で11月5日高を奪還していきます。
•トレイダーズセンチメント

金に対する市場のセンチメントはSWFXトレーダーの72%が、週末に1%ポイントまで、ロングポジションを保持しているということで、一瞬強陽性のまま。

ドルは利食いの月曜日に利益をペアーズ

市場のレビュー – 2015年9月11日23:01GMT ドルは利食いの月曜日に利益ペアーズ米国 一部の市場参加者が強い米国の雇用データの解放先週の金曜日後利益でロックすることを決めたとしてドルは、月曜日に静かな貿易の他の主要通貨に対する最近の利益を比べ。 日本の対円、ドルはニュージーランドで123.12でサポートを発見したが、日経225指数は月曜日の19642.74とほぼ2%増を閉じ、価格が原因で長期清算に一部ニューヨークの122.97の新鮮なセッションローに退避し、更新した後、その後の欧州午前中に123.61で新鮮な10週間のピークに上昇しました横に移動する前に、円のクロス買い。 ロイターからの報告書は、12月のECBによる負の領域に可能深く金利率に対する懸念を提起した後に単一通貨は月曜日の対米ドルのイントラデイの利益の一部をあきらめました。日中、ユーロは先のアジアオープンの1.0720で買い意欲を満たした後に反発して、ヨーロッパの午前中に1.0790から1.0705で先週の金曜日の6ヶ月の谷からのゲインを拡張しました。その後、価格はニューヨークの取引でロイターから「ハト派」のニュースに後退し、その後1.0783に別のバウンスをステージングする前に1.0727に落ちた。 ロイターは、欧州中央銀行は12月に預金金利引下げに収束され、一つでも大きな検討する可能性があることが報告さマイナスに0.1パーセントより。ドイツの債券利回りは0.68パーセントの日のために低をヒットする以前の上昇を逆にしてニュースの後、ユーロ圏の金融市場率は、12月の0.1パーセントカットの70%の確率で周りを意味すると下落した。 データのフロント、Destatisにドイツの貿易収支は、9月に予想外に減少したことを明らかに示しました。Destatisはドイツの貿易収支は前月に196億ユーロから9月に194億ユーロに減少したと述べた。 英ポンドはアジアとヨーロッパのセッション中に密接にユーロのイントラデイスイングを追跡し、中に退却する前にドルに対して1.5117に1.5042まで上昇しましたニューヨークの朝。その後、ケーブルは1.5077でサポートを発見した後、先にニューヨークの正午の1.5129の新鮮なセッションハイに上昇した。 他のニュースでは、ロイターのニュースは月曜日にOECDチーフエコノミストからのコメントを報告し、彼は2015年に見た世界貿易成長率はで持っている」と述べました過去の世界的な景気後退に関連して、2015年に2.9%(前回3.0%)と2016年には3.3%(前回3.6%)にグローバルな成長見通しの予測を切ります。世界経済の成長は、2017年に3.6%に拾って見ています。、2015年に米国の2.4%のGDP成長率を確認する(9月予測で2.6%VS)2016予想の2.5%をカット。6.8%(対9月で6.7%)、2016年予測6.5%の確認に、中国の2015年のGDP成長率予想を上昇させます。(1.6%、以前に1.9%VS)2016年には2015年に1.5%、1.8%に、ユーロ圏の成長率予想をカットする」。 それは12月に金利を引き上げるために適切であろうボストン社長エリック・ローゼングレンの連邦準備銀行は、月曜日に言いました’; 経済は緩やかな改善が続いた場合には、金利を引き上げなければなりません。10月のFOMC以降、経済の「実改善」。10月の仕事は、労働たるみの減少など、「非常に良いニュース」を報告します。電流刺激がまだ必要かどうかを尋ねるのが妥当。FOMCの9月のグローバル見通しの最悪は、市場の懸念は、マテリアライズドていません。段階的な引き上げサイクルは「プローブ」労働市場に必要とされるかもしれません。より緩やかな利上げ適切な与えられた新しい連邦ツールは、効果を分析する必要があります。国内需要は、オフセットドルの強さを助けるべきです。上記の潜在的な米国の成長を見込んでいます。」彼は後にメーカーのための非常に高いドル」、問題を追加しました。高ドルは連邦機関にそれが徐々に速度を上げることができる自信を与えます。第1のバランスシートを縮小する前に短期市場金利を引き上げることを好みます。FRBのポートフォリオが収縮するように「非常に低い」長期的な財務率が上昇すると予想。GDPの米国の測定は、いくつかの技術的な生産性の向上が欠落することができる」。 データの火曜日にリリースされる: 日本の経常収支、経済ウォッチャー調査で、オーストラリアの住宅金融は、住宅金融、ビジネス条件、企業の景況感、中国CPI、PPI、スイスの失業率を投資フランスの工業生産、イタリアの工業生産、米国のビジネス楽観、輸出価格、輸入価格、レッドブック、卸売在庫・卸販売。

埼玉県はやっぱりさいたまが一番興信所が多いのかな?浮気の問題

彼氏の素行が知りたくてどこかさいたまの興信所に素行調査をお願いしてみようかな、なんて考えていますが、そもそも彼氏とは東京の合コンで知り合ったんです。

埼玉のお役所関係でお仕事おをされているということなんですが、知り合ってからかれこれ5カ月が経つのですが、自分から誘っておいてスッポンをかましたりされたことが3割ぐらいあるんです。

こうなると私以外の女性関係も気になるし、こういう人って嘘がときどき出てきますので、最近彼氏不信に陥っています。

浮気者というよりも何人も女性がいるような気がしているんです。本人に言っても惚けるだけだし、こうなるともう興信所かさいたまの探偵に浮気調査というか、素行調査でもしてもらって私の見えないところではいったい何しているのか、チクイチ報告でもしてもらわないことには私の気持ちがイライラして落ち着くことができませんから・・・

実際に探偵に素行調査をお願いすることになると、変な悪徳なところには頼みたくはありませんから、ネットでも情報を得るために調べてみました。

すると、埼玉の浮気調査のことなら|浮気調査埼玉どこまでも実直に取組む探偵という探偵社選びに関する専門サイト見つけましたので、どこにするかさいたま市の探偵を選ぶ際の問い合わせの仕方などがわかりやすく解説されていましたのでポイントは気になることはなんでも質問を浴びせることだと気づきました。

熊本の消費者金融を求めてうろうろするぐらいなら・・・

熊本の町まで行けば、消費者金融の看板を目にして焼き付いているし、本当に必要なときがくれば、お世話になるしかないかな・・・

なんて、20年以上も前には思っていました。とはいえ、思っているだけで積極的に審査をしてもらったりとか、そこまではしたことがありません。

私の頭のなかでは、どうしても町の駅周辺の看板が残っています。あまりコマーシャルを見かけなくなった武富士やアイフルはもちろんのことですが、アコムやプロミスが借りやすくて返済しやすいんじゃないかなってイメージがあります。

逆に他にも熊本の町を探せば、たくさん金融屋さんはあると思うんですけど、借り手みなければわかりませんが、ほかでは小さい看板のとこなどは、ヤミ金ぽっくって怖くてはじめから行きたいところではないですね。

してみると、やっぱり金利のやすいところから攻略していきたいですね。

一番はプロミスから、続いてアコム、レイクあたりに見当をつけて審査に当ってみようと考えていますが、ここはとても田舎なので、熊本の市内まで出向くには電車でも1時間以上かかってしまうので、できるだけ審査がうまくいってその日の内にお金を出していただければ、とても助かるのですが。

ネットで事前にと思って検索で調べてみると、消費者金融熊本ネットなら簡単!安心!大手消費者金融でキャッシングで記事をよく読んでみると、このサイトの言いたいことは熊本の町までいかなくてもネットからからでも申し込みはできるので予め、スマホからでも審査してもらっておけば、要り様まで間に合いますよ!って内容で、いまはこんな店まで出向かなくてもお金を貸してくれるシステムがあるとは、まったく知りませんでしたから、いまのネットで調べることの便利さは凄いと思いましたし、この後早速、スマホで申し込んでみようと思います。

借金の金利が高いなら過払いかも